水彩の空には君が眠る instrumental

水彩の空には君が眠る / Neo Nexus Near

インストはこちら
水彩の空には君が眠る_off vocal
〔MV〕 水彩の空には君が眠る / Neo Nexus Near feat.一ノ藍
https://youtu.be/BrUoINjRBlk
〔MV〕 水彩の空には君が眠る / Neo Nexus Near feat.可不(KAFU)
https://youtu.be/S9OT664rJcI

 

 

- 誘って -

 

水彩の空には君が眠る / Neo Nexus Near
作詞/作曲 江戸川 スミス
編曲 Neo Nexus Near
mix/mastering 江戸川 スミス

Vocal 一ノ藍
https://twitter.com/ichino__ai 】
いろいろ 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith
Neo Nexus Near 公式Twitter
https://twitter.com/NEONEXUSNEAR

Illust キラリ
https://twitter.com/kirari_0810
Movie Qvy
https://twitter.com/Q_quv_s6

 

Project Direction 大神ましろ
https://twitter.com/ogm_msr7

Produce EDOGAWA RECORDS
HP【 http://edogawarecords.com/

 

▼歌詞

 
そうだ君へと色褪せない手紙を書こう
きっと届くように 涙で滲んでしまわないように
あの記憶の扉をまた叩いた僕は
眠れない朝に総てを囚われているんだ
 
 風の隙間を掠めてく季節外れの蜃気楼に
 連れ去られていく君がそっと 最後に微笑った
 
- 誘って -
 
もう一回眠りにつけば 水彩の空へと駆け寄って
夕暮れまでには帰ろうって 君の手を引くよ さぁ
こうやって戻れない日を思い出すままに彩った
変われない僕は 君を描き続けると誓った
 
 
雨が上がる空に瞬きをするような
気付けやしない朝が 君を待ってるよ
  
 絶え間ないけど限りのあるような想い綴る今日だ
 雲を抜けていくのさ遠く 君のいる場所へ届くように
 
 
もう何回君を辿れば 繰り返す想いに目を瞑って
新たな季節を遮った この世を憎むけど ただ
永遠に戻れない日を忘れてしまうのが怖いんだ
忘れたくないな この記憶が宝物だから
 
もう一回眠りにつけば 水彩の空へと駆け寄って
夕暮れまでには帰ろうって 君の手を引くよ さぁ
こうやって戻れない日を思い出すままに彩った
変われない僕は 君を描き続けると誓った
 
君が頷いた そんな景色に見えると
微笑った
 
Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です