ロードナイト instrumental

ロードナイト / Neo Nexus Near

インストはこちら
ロードナイト_off vocal
〔MV〕 ロードナイト / Neo Nexus Near feat.鴉紋ゆうく
https://youtu.be/BrUoINjRBlk
〔MV〕 ロードナイト / Neo Nexus Near feat.初音ミク
https://youtu.be/S9OT664rJcI

 

 

- 君をずっと大好きでいることだけが僕の特技なんだ -

 

ロードナイト / Neo Nexus Near
作詞/作曲 江戸川 スミス
編曲 Neo Nexus Near
mix/mastering 江戸川 スミス
 

Vocal 鴉紋ゆうく
https://twitter.com/Amon_Yuuku 】
いろいろ 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith
Neo Nexus Near 公式Twitter
https://twitter.com/NEONEXUSNEAR

Illust 萩森じあ
https://twitter.com/jirujiaru826
Movie ○○-まるまる-
https://twitter.com/marumaru_meow

 

Project Direction 大神ましろ
https://twitter.com/ogm_msr7

Produce EDOGAWA RECORDS
HP【 http://edogawarecords.com/

 

▼歌詞

 
彩った夜空を包む 冷たい空気
かじかんだ指をほら 繋ごう
 
 解けないように離さぬように いっぱいの愛を
 星よりもたくさんの愛を 誓うんだ君へ
 
ねぇ このまま眠りにつこう
夜の静寂には寄り添う影二つ
君をずっと大好きでいることだけが僕の特技なんだ
「おやすみ」
 

強がった君に少し いじわるをして
すれ違うことだってあったね
 
 数えきれない涙でさえ 愛しくて
 今は祈るんだ 星屑を少しちりばめた空へ
 
もう このまま朝になるまで
夢の隙間から愛を語るんだよ
その言葉は恥ずかしいこともあるから二人の秘密だよ
「教えて」
 

そう そのまま瞼の裏に
星のカーテンを纏う君の笑顔 焼き付けるよ
会えない夜に泣かないように 想い募るように
 
だから
ねぇ このまま眠りにつこう
夜の静寂には寄り添う影二つ
君をずっと大好きでいることだけが僕の特技なんだ
「おやすみ」
 

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です