エンジェル・ハート instrumental

エンジェル・ハート / Neo Nexus Near

インストはこちら
エンジェル・ハート_off vocal
〔MV〕 エンジェル・ハート / Neo Nexus Near feat.相沢
https://youtu.be/tPN-gnGsjqQ
〔MV〕 エンジェル・ハート / Neo Nexus Near feat.flower
https://youtu.be/Iz1gqFqUBms

 

 

-あの頃の香りを上書きするよ-

 

エンジェル・ハート / Neo Nexus Near
作詞/作曲 江戸川 スミス
編曲 Neo Nexus Near
mix/mastering 江戸川 スミス

Vocal 相沢
https://twitter.com/izwzw 】
いろいろ 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith
Neo Nexus Near 公式Twitter
https://twitter.com/NEONEXUSNEAR

Illust にーな
https://twitter.com/sunsun_2727
Movie Qvy
https://twitter.com/Q_quv_s6

 

Project Direction 大神ましろ
https://twitter.com/ogm_msr7

Produce EDOGAWA RECORDS
HP【 http://edogawarecords.com/

 

▼歌詞

 
問いかけた午前0時 朝焼けにも似た君の声が
忘れらない記憶になるんだと この胸が云ったんだ
見え透いた嘘でさえも 可愛げのない素振りもすべてを
優しく包み込んだ恋だと 魔法がかかっていた
 
 おどけた君の夢物語にも 微笑みひとつも見せないままで
 冷たくあしらっていた私は 本当に可愛くないね
 
海岸線 君を撃ち抜いた こんなエンジェル・ハートが溶けたなら
少しは違ってたかな なんて思うの面倒くさいよね
もう一度 
その名前をまた呼べたのなら 君にどんな事を話すのだろう
思いつきもしないけど きっと私は謝れないから胸にしまうよ
 
 
「なんでそんなに可愛いの?」なんて 
意地っ張りな私はとても 喜ぶ顔できなかった
知っているよ私が君を傷つけたことを
子供過ぎることだって...
 
 困らせてばかりの私より お似合いの人がいるといいね
 嫌味じゃない本音なんだよ 本当の幸せを見つけられるように
 願っているよ
 
水平線 淡い空の下 こんな強がりハートが邪魔をした
君への愛の言葉も 言い訳、弱音。 置き去りのままだよ
消えそうな 
面影だけ追い縋る様にさ 君を違う誰かに重ねてた
最低な事気付いた ずっと前から変わらないのかな胸が痛んだ
 
 
海岸線 君を撃ち抜いた 想い出たちが
私の胸を抉っていくんだ 君を好きだと今も
 
海岸線 君が撃ち抜いた そんなエンジェル・ハートは溶けるけど
もう二度と逢えないかな なんて思うの遅すぎるのはね
知ってるよ 
その名前をまた呼べたのなら 君にどんな事を話すのだろう
思いつきもしないけど きっと私は謝れないから胸にしまうよ
 
 今でもずっと好きなんて 言えないままで
 あの頃の香りを上書きするよ
 
Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です