僕だ instrumental

僕だ

インストはこちら
僕だ_off vocal
〔MV〕僕だ / 江戸川スミス feat.ゆうクン
https://youtu.be/WiUFQh4xx7Y
〔MV〕 僕だ / 江戸川スミス feat.初音ミク
https://youtu.be/VafpjINb4Eo

 

 

- 等身大の僕が捧ぐよ -

 

僕だ / 江戸川スミス feat.初音ミク
作詞/作曲/MIX 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith 】
Illust saku®️(さくらまる)
https://twitter.com/sa_kura_maru 】
Movie おにもつまっしー
https://twitter.com/Onimotu_Massy 】
Vocal ゆうクン
https://twitter.com/__Yuu__kun__ 】

Vocal 初音ミク

 

▼歌詞

等身大の僕が捧ぐよ
きっと夢までも晴れるようなメロディー
こんな言葉で君を紡ぐよ
もっと明日から自分を繋げるように明日なんてさ 来ちゃえば同じ
今日を生きれたら きっと大丈夫ああでもないや こうでもないや
そんなもんだって生きてる今日だ
誰が言ったって知ったもんかって
それが僕だ!って
言えないままで 癒えない傷が
残ってしまった胸の奥まで
だからなんだって 向かうよ明日へ
それが僕だ!って 思うよ見えなくてもいいさ 今は
聞こえなくてもいいさ 未だ
いつか手にとれる日がくるから待ち続けて 描き続けて
無い 無い だなんていじけないで
負けない 病まない 止まない雨はない
勝ちたい 買えない 価値がここにある涙なんてさ 食べちゃえばいい
そんな希望の種 持って歩こうよなんでもないとか 泣いていないとか
強がるところも 弱いところも
全部ひっくるめたありのままの
それが君だ!って
ちいさな体に おおきな夢を
果てない思いを僕が捧ぐよ
等身大の僕が捧ぐよ
それが君だ!って

ああでもないや こうでもないや
そんなもんだって生きてる今日だ
誰が言ったって知ったもんかって
それが僕だ!って
綺麗事でも 嘘でもなくて
どうあがいたって本当なんだ
たった一人の主人公なんだ
それが僕だ!って思うよ

P.S.
等身大の僕が捧ぐよ
果てない思いを僕が捧ぐよ
たった一人の主人公なんだ
それが君だ!って 思うよ

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です