むーんどろっぷ instrumental

むーんどろっぷ

インストはこちら
むーんどろっぷ_off vocal
〔MV〕 むーんどろっぷ / 江戸川スミス feat.月雫あい
https://youtu.be/tPN-gnGsjqQ
〔MV〕 むーんどろっぷ / 江戸川スミス feat.可不
https://youtu.be/t0_b6XcI_lc

 

 

-月の雫にあいをよせて-

 

むーんどろっぷ / 江戸川スミス feat.可不
作詞/作曲/MIX 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith 】
Illust ねろこ
https://twitter.com/yanangi10 】
Movie らいり
https://twitter.com/_Rai28 】
Vocal 月雫あい
https://twitter.com/yumenonaka_ai
Vocal 可不

 

▼歌詞

 
マシュマロの綱引きみたいな
誰もわかんない 夢をみたいの
いつか瞳が覚めるころには
君と知らない 朝にいたいの
 
「針のない時計と眠るまで。」
わたし そういう ふぉーゆう 女の子
君も 秘密のせかいへご招待
 
So Shine 弾けたパステルサイン
水色の雲に 枕を隠して
ぐっない 夜まで待てない
月の雫を降らせ 雨よあられ
 
きらいになれない毎日
ずっとわかんない だから困っちゃう
どこにもいかない=嘘つき
つよく言えない なにしてるの
 
「まんまるお月さま出ておいで。」
きっと本当は見つけてほしいはず
あのね 呼びかけ続けてほしいの
 
聞きわけがわるいの 何度すれ違っても
夢しかみれないの
「星の帳よ溶けないで。」
 
そして
So Shine 煌めくスターリーナイト
夢色の星に きもちを埋めて
ぐっばい ここにいるから
月の雫を降らせ あいにきてね
 
月の雫にあいをよせて
 
Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です