わなびい instrumental

わなびい

インストはこちら
わなびい_off vocal
〔MV〕わなびい / 江戸川スミス feat.葉結
https://youtu.be/og5bhofDx_I
〔MV〕 わなびい / 江戸川スミス feat.初音ミク
https://youtu.be/DSQ8S8M2I5Y

 

 

- 等身大の僕が捧ぐよ -

 

僕だ / 江戸川スミス feat.初音ミク
作詞/作曲/MIX 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith 】
Illust saku®️(さくらまる)
https://twitter.com/sa_kura_maru 】
Movie おにもつまっしー
https://twitter.com/Onimotu_Massy 】
Vocal 葉結
https://twitter.com/Hayu__14 】

Vocal 初音ミク

 

▼歌詞

雪が微笑ったら ふわり
君のもとへ歩み寄るから
同じ形した憧れや夢たちを見つけよう

いつも言えない言葉をならべ
夢の彼方で君に紡ぐよ

Wanna Be 自分 = はなれないってさ
そう思っていた
でもね かけがえのない君がいるから
明日に繋がる夢の世界で君を待ってるよ
いつでもここにいるから

アイデンティティとかじゃなく
たった一人のみんなへと伝える想いを乗せるんだ

空と雪と鼓動が
夜になっても 朝が泣いても
ずっと君のことを想っているよ

いつも裏返しの気持ちを
ありのまま言える僕になるんだ

Gonna Be 僕ら = はそんな夢に
手を伸ばしていた
うまく 伝えられない想いの中で
暖かい冬を奏でられる僕になれるんだ
心はそばにあるだろう だから

Wanna Be 自分 = になれるように
約束しよう
そこに かけがえのない君がいるから
明日に繋がる夢の世界で君を待ってるよ
いつでもここにいるから

-ほら 心はそばにあるから -

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です