めにば instrumental

めにば

インストはこちら
めにば_off-vocal
めにば / 橘_うた××
https://youtu.be/0QBZsKZSqQ4
めにば / 江戸川スミス feat.flower
https://youtu.be/E5TldzAT1mM

 


 

- ※速報 ~VISIONの判明~ -

 

めにば / 江戸川スミス
 
作詞/作曲/MIX 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith 】
Illust 角目にゃお
https://twitter.com/tnm44 】
Movie 榊澪 - Sakaki Rei -
https://twitter.com/Sakaki_Movie_ 】
Vocal 橘_うた××
https://twitter.com/utau_uta_ 】

Vocal flower

 

▼歌詞

 
Q.E.D
 
逃避は内情 故意に弾けた
欺瞞と強欲の代償
知らん 知らん 見ないフリして
触れた証は? なんにもないね
 
L...Likeは もはやHateじゃん
みんなで ひ~ふ~み~よ~
おんぶにだっこ
Makeは ただのFakeじゃん
仮面外したTakeで
恋を語って 君に堕ちていくんだ
 
Many Many 愛されたい
故に信じてるの
無い 無い 根拠にしがみついて
存外 ホントじゃないの?
疑っても そう Ride on
{神命 : 依存の攻勢} /それは=満点?
 
辻褄なんてNight owl
規制事実が
こびりついてさ 離れないよ
不純な関係 損な めにーばっど
 
 
凝り固まって一転 きっと悪い子だね。
High? 灰? 廃? /Noise
≪既]存”の$哀+情』
見事、手の内に ハマる惨状
Signal参上!えらいのどっち!
 
|退廃、跪いて? おあいこだって~
 
Any Any 足りてない
夢が爛れるほど
Lie Lie 準拠は あのこ そのこ
悪い子そっちじゃないの?
隠しても ねぇ Find out
 
※速報 ~VISIONの判明~  『 云わば断言。 』
 
Many Many 愛されたい
故に信じてるの
無い 無い 根拠にしがみついて
存外 ホントじゃないの?
疑っても そう Ride on
〈 悪魔の囁き 〉 もはや甘言...
 
必死になってさHang on
後悔しても
戻らないのに 嘘をつくの
刹那の電流 損な めにーばっど
 
Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です