自傷癖=Murder? instrumental

自傷癖=Murder?

インストはこちら
*自傷癖=Murder?_off-vocal
自傷癖=Murder? / こふな瀬
https://youtu.be/IZCD17Jee14
自傷癖=Murder? / 江戸川スミス feat.flower
https://youtu.be/E0plZgP1HnA

 

- そんな秘密に抱かれてぱーりない! -

 

自傷癖=Murder? / 江戸川スミス

作詞/作曲/MIX 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith 】
Illust 久世
https://twitter.com/kuze_irai 】
Movie Lilac
https://twitter.com/Lilac047 】
Vocal こふな瀬
https://twitter.com/kofunase_ 】

Vocal 初音ミク

 

▼歌詞

手と手つないであげましょ
損得と穢れた偽善
仲良しこよし
ズレ落ちた仮面 ほんものどっち?

一切の感情を捨てましょ
ようこそ手首に帯電
溢れ出せ You Know
×生きている証 ○承認欲求

交わした言葉 それは悪意の模造
傷つくことはとても慣れているから
外した視線の先 見つめた刹那
全部もうわかんない 誰も知らない

― 手の鳴る方へと誘え ―

自傷癖=Murder? 気付いてしまった?
醜い自分にはさよなら
Not a 存在も 救済も
ここにはないの 到れ終演
壊れてるOrder? 歪なものだ
本当の自分を まちがいさがし
あと一歩 もう一歩
目を背けるなドッペルゲンガー

強欲な嘘の代償
染み付いてる血も拭わず今に退場
愛も 夢も 何もかもを置いて
夢の世界へ飛び込むの

「ふつうのことばじゃつまんない(笑)」
きっとこういう痛さが良いんじゃない?
あんまよく知らないけどそうじゃない?
そんな秘密に抱かれてぱーりない!

いないよ いないよ Mutter
暗がり目を伏せて唱えた
もっと 贖罪も 錠剤も
足りないくせに明日を待った...?

自傷癖=Murder? 気付いてしまった?
醜い自分にはさよなら
Not a 存在も 救済も
ここにはないの 到れ終演
いかれてるJoker? あいつがそうだ
否定したい正解 こたえあわせだ
もういいかい もういいよ
目を背けるなドッペルゲンガー

異を唱えたらディスパラノイア

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です