Blue Jeans instrumental

Blue Jeans / Neo Nexus Near

インストはこちら
Blue Jeans_off vocal
〔MV〕 Blue Jeans / Neo Nexus Near feat.相沢
https://youtu.be/U90htArneHw
〔MV〕 Blue Jeans / Neo Nexus Near feat.flower
https://youtu.be/yNnOS7z4imU

 

 

-君へと紡ぐ世界の果てまで夢を届けると今-

 

Blue Jeans / Neo Nexus Near
作詞/作曲 江戸川 スミス
編曲 Neo Nexus Near
mix/mastering 江戸川 スミス

Vocal 相沢
https://twitter.com/izwzw 】
いろいろ 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith
Neo Nexus Near 公式Twitter
https://twitter.com/NEONEXUSNEAR

Illust にーな
https://twitter.com/sunsun_2727
Movie Rapid
https://twitter.com/TorinosuRapid

 

Project Direction 大神ましろ
https://twitter.com/ogm_msr7

Produce EDOGAWA RECORDS
HP【 http://edogawarecords.com/

 

▼歌詞

 
午前0時の黒魔術 嘘を愛へと変えてゆく
手が届かない天井に浮かぶ涙の色も知らないままで
青い空まで落ちてゆくような刹那へと
僕は君に何をしてあげれたのだろう
解らないけど
 
Blue Jeans いつか大人になって 君の前に現れても
もう遅いって 戻れないって 云われちゃうのかな
Blue Jeans 二人未来を知って 違う岐路を歩んでも
その匂いって 古臭いって なじってほしいな 君にだけ
 
還らないのは君だけじゃなくて
明日へと繋いでいた あの日までの日々だった
ここへ来て気付いたことは 一人が怖いって事だ
月並みだ解ってるよ 君はそう云うのだろう
だから今
 
Blue Jeans あの日君と描いてた 夢は何色だったかな
思い出せない思い出だって愛しくなるよ
Blue Jeans 僕は見えないほど遠く 光る日々を掴むんだ
雲と海との地平の狭間 明日を奏でるよ 聞こえるかい
 
Blue Jeans 遠い未来の二人はね
Blue Jeans 淡い昔の事のように
君へと紡ぐ世界の果てまで夢を届けると今
 
Blue Jeans いつか大人になって 君の前に現れても
もう遅いって 戻れないって 云われちゃうのかな
Blue Jeans 二人未来を知って 違う岐路を歩んでも
その匂いって 古臭いって なじっておくれよ いつまでも
君だけは
 
好きだった その香り と云ってた君の顔が離れない
 
Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です