レゴタウン・ユートピア instrumental

レゴタウン・ユートピア / Neo Nexus Near

インストはこちら
レゴタウン・ユートピア_off vocal
〔MV〕 レゴタウン・ユートピア / Neo Nexus Near feat.eMu
https://youtu.be/QbA4mm5SflU
〔MV〕 レゴタウン・ユートピア / Neo Nexus Near feat.flower
https://youtu.be/tk2gFzRpo3M

 

 

-きっと大丈夫 太陽の向こうへ駆け出すよ-

 

レゴタウン・ユートピア / Neo Nexus Near
作詞/作曲 江戸川 スミス
編曲 Neo Nexus Near
mix/mastering 江戸川 スミス

Vocal eMu
https://twitter.com/eMu_pika 】
いろいろ 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith
Neo Nexus Near 公式Twitter
https://twitter.com/NEONEXUSNEAR

Illust にーな
https://twitter.com/sunsun_2727
Movie Qvy
https://twitter.com/Q_quv_s6

 

Project Direction 大神ましろ
https://twitter.com/ogm_msr7

Produce EDOGAWA RECORDS
HP【 http://edogawarecords.com/

 

▼歌詞

 
どこにもない場所を探して 宛名のない夢を見ていた
偶像の未来図だって 諦めそうになっていた
はじめて君を見つけたよ それは果てない希望になった
待ってるだけじゃ駄目だって 紡ぎ出して生み出すんだ
 
誰も彼も知らない 耳馴染みあるメロディー
忘れ去ってしまわれないように
何度だって奏で続けるよ
 
そして
さあ!降り注ぐ光は 幾許の彼方へ君を誘う
ただ待ってる場合じゃない
手をつないで迎えに行こう
もうそこまで見えている 答えを辿ったら叶う夢ならば
きっと大丈夫 太陽の向こうへ駆け出すよ
 
変えられない自分を知って 相容れない理想があった
偶然の産物でも 僕は描き続けるんだ
 
果てない希望論の隅で見た 置いてけぼりの涙ひとつ
すくい上げたら宙を舞った 空を泳ぐユートピアの向こうまで
 
君と進まない時計の針の狭間まで
僕は変えがたい希望を作るから
 
だから
さあ!唯一の理由を 考えなくて良い君でいてよ
今ひとひらの想いだけ
君にとって明日になるから
そう決意の向こう側 素晴らしい新世界の幕開けだよ
ずっとそばにいて 覚めない夢だけ掴むんだ
 
君と二人でだよ
 
Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です