月の光を喰む instrumental

月の光を喰む

インストはこちら
月の光を喰む_off vocal
〔MV〕月の光を喰む / 江戸川スミス feat.柘榴-zakuro-
https://youtu.be/UgMFpuDimMI
〔MV〕 月の光を喰む / 江戸川スミス feat.flower
https://youtu.be/-PJ7q5E-HJg

 

 

- 奈落の淵にその口づけを -

 

月の光を喰む / 江戸川スミス feat.flower
作詞/作曲/MIX 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith 】
Illust ねろこ
https://twitter.com/yanangi10 】
Movie 甘依あむ
https://twitter.com/AM_UCHU 】
Vocal 柘榴-zakuro-
https://twitter.com/zakuro_96 】
Vocal flower
https://twitter.com/v_flower_jp 】

▼歌詞

朽ちた林檎も堕ちたベールも
拾わないまま見ないフリだ
棒ほど願って針も叶わない
賽は投げられた知らぬ存ぜぬ? 見ざる-着飾る-?
猫に小判と言ったものさ
馬鹿の考え休むに似たり
お前の事だよ隠された数字を紐解けば
赤い斑点が見据えた先
黒く光る天空だ否! 掠れたその感情論を捨て去ってよ
醜く爛れきったその指先で 触れないで
あぁ 定められた性さえも打ち砕けば
翳る月の光を喰む言いわけじゃん?良いわけ無いじゃん?
怪態な言論統制だ!
可笑しなやつらが ひ ふ み よ
ああ言うじゃん?こう言うじゃん?
知ったかぶったら最強じゃん?
嘘も方便じゃん...

囚われたのは腐った野望
口づけを交わした果実は
哀に踊る過ちだ

-堕ちろ-

まだ 隠し持ったその手の内を見せろ
疚しく腐りきった卑しい顔で 嗤わないで!

否! 掠れたその感情論を捨て去ってよ
醜く爛れきったその指先で 触れないで
あぁ 定められた性さえも打ち砕けば
翳る月の光を喰む

奈落の淵にその口づけを

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です