《 取り返しのつかない注意報 》 instrumental

《 取り返しのつかない注意報 》

インストはこちら
《 取り返しのつかない注意報 》_off vocal
《 取り返しのつかない注意報 》 / 柘榴-zakuro-
https://youtu.be/r-8rSuDcEbU
《 取り返しのつかない注意報 》 / 江戸川スミス feat.初音ミク
https://youtu.be/1xxzqNn4Pfk

 

- ふこうもぜんぶぼくのものだ -

 

《 取り返しのつかない注意報 》/ 江戸川スミス feat.初音ミク
作詞/作曲/MIX 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith 】
Illust 逢坂レイ
https://twitter.com/6963Saki 】
Movie おにもつまっしー
https://twitter.com/Onimotu_Massy 】
Vocal 柘榴-zakuro-
https://twitter.com/zakuro_96 】

Vocal 初音ミク

 

▼歌詞

 
水溜まりへこんにちはして
気兼ねしないでと慰められ
そんな毎日じゃ退屈だ
君じゃなきゃ駄目かも Dirty me
 
おはよう をするお月様と
泣いていたのだ
 
止まれ! この指に集まれ!
総ての夏は僕のものだ!
いつもこうやって またそうやって
君にわがままを押し付けてたね
泣いた君を抱いて 僕は酷い言葉を吐いてしまうよ
許されないけど あの日の夕焼けには
微笑う二人が映るよ
 
《 取り返しのつかない注意報 》
「雨のち 雨のち 曇りです」
駄? 堕? 惰? 大好き?
more! 逃げ腰では
此処には居られないよ
 
おやすみ を告げるお日様へ
さよならをして
 
集え! この園へ堕ちてけ!
- ふこうもぜんぶぼくのものだ -
創生だ 復活の呪文に秘めたぞ
 
君を愛す所以を
 
 
止まれ! この指に集まれ!
総ての夏は僕のものだ!
いつもこうやって またそうやって
君にわがままを押し付けてたね
泣いたのは僕だろ 弱音だけを駆け巡らせた淡さに
押し黙って平気なフリをしてくれた
お日様を見送るのだ
 
この園で 朝を紡ぐの
 
Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です