ぼくらの冒険譚 instrumental

ぼくらの冒険譚

インストはこちら
ぼくらの冒険譚_off-vocal
ぼくらの冒険譚 / 橘_うた××
https://youtu.be/IZCD17Jee14
ぼくらの冒険譚 / 江戸川スミス feat.初音ミク
https://youtu.be/E0plZgP1HnA

 

- 今 踏み出すんだ! -

 

ぼくらの冒険譚 / 江戸川スミス

作詞/作曲/MIX 江戸川スミス
https://twitter.com/edogawa_smith 】
Illust さくらまる
https://twitter.com/sa_kura_maru 】
Movie イチムラ ケイ
https://twitter.com/Utyu_Galaxy 】
Vocal 橘_うた××
https://twitter.com/utau_uta_ 】

Vocal 初音ミク

 

▼歌詞

ほら涙を拭いたらさ あの空へ駆け出すんだ
そう言ったら君はまた微笑んで
変えれない昨日なんて 振り返らなくていいよ
何処へでも行けるんだ 嘘じゃない

紡ぐ想いは同じなんだ
今日と違う扉の向こうへ

君とふたりの水平線 夢を見ているんだ最前線
どんな願いでも待っているんだ!
今 踏み出すんだ!
空が色づいた成層圏 それは果てしないさ安全圏
君だけが ほら知っているんだ
涙を拭いたら 「 行こっか! 」

でも...だって...も 要らないよ
躊躇わなくていいさ
怖くないから 立ち止まらないで

一回転のぶるーすかい
散々だって躓いても
いつまでも側に僕がいるよ

辛い時でも一緒だから
くだらない事で微笑おう

ふたりで紡いだ冒険譚 明日を切り開いた聖戦だ!
雲の間さえ遠くはないと
今 飛び出すんだ!
光射したその流線形 誰も見たことない完成形
君のこと ほら待っているんだ
手を伸ばしたなら 届くよ

君とふたりの水平線 夢を見ているんだ最前線
どんな願いでも待っているんだ!
今 踏み出すんだ!
空が色づいた成層圏 それは果てしないさ安全圏
君だけが ほら知っているんだ
涙を拭いたら 「 行こっか! 」

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です